人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

石破氏総裁選不出馬


む、無念でござる。。。

石破さんのブログを読んでいるが、

「石破だけには絶対に総裁をやらせたくない」という方々の多さも今回改めて実感

だそうです。

そういう勢力もいるのかーと、いまさらながら政治というものの恐ろしさを実感。

民主党政権発足前からこの国の行く末に強い危機感を覚えている私としては、誰が総裁になろうとも自民党が今なさねばならぬことが何かをしっかり分かって進んでもらいたいと思いますが、後ろに老害と化したような大物議員がついているようなT垣さんで大丈夫なんだろうか。。。

この、猫も杓子も民主党に投票した総選挙で自民党に投票した人間が、何を思ってそういう行動に出たのか、その民意を汲み取れる人間に自民党の舵を取ってもらいたいと思います。

by okanatsuworld | 2009-09-17 06:25 | 日常

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな