人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

今年初めてのスポーツ観戦


もう今年も終わろうとしておるのになんなんですが、今年初めてのスポーツ観戦に行ってまいりました。

ラグビー日本代表対スペイン代表。

試合の模様は別に書きたいと思いますが、試合に関係ないことだけ。

小野澤選手(おのちゃん)いつの間に結婚してたのよーーーー!!!

散々祐也選手が好き、とか言いながら、おのちゃんのことも実は好きで、彼はウィングなのでボールを持って駆け抜ける彼の姿を見ては「ステキ…」とか思っていたおいらでありました。

試合終盤にも素晴らしいトライを挙げ、さらにさらに試合終了後にはジャージーを脱いじまって、その肉体美を惜しげもなくさらして見せてくれ、満足して岐路についたおいらなのではありましたが…

帰りの山手線で見たプログラムにあった彼のプロファイルで見ちゃったもんね、わし。

既婚の二文字を…

なに、これ、どういうこと…とちょっと思ったと同時に、そんな風に思う自分にも驚いた。
君は何を期待していたのだ?

スポーツ選手の結婚にショックを受けたのは元西武の投手・潮崎君が結婚して以来だ。(あの時は本当にショックだった)
それから、何年も経ってもうそんなアホみたいなことは考えなくなっていたのになぁ、
名波選手の時も、別におめでたい、と思うだけで何も感じなかったんだけどなぁ。
マスコミの報道とかで知ることなく、プログラムのプロファイルで知ったことがショックみたいだ。

かえって早速おいらは調べた、おのちゃんがいつ結婚したのかを。

どうも昨年の11月11日に籍を入れていたらしい。左ウィングだからですかね。
ということでやっと新婚1年ということらしい、が、私がググって得た限りでは、2chでの書き込み1件と、サントリーサンゴリアスのオフィシャルのBBSへの書き込み2件だけ(しかも両方ともキャッシュ)で、スポーツ新聞とかは見つからないのよねん。

報道はされたのかしら?

つまり、オクタマがどんな人か知りたいじゃないのよー、おのちゃんをゲットした幸せな方はどんな人なのかさ。

というわけで、おのちゃんの奥さん、奥さんのご親族やご友人、その他奥さんのことをご存知な方、書込みお待ちしております。

と、変態度満載(久しぶりに暴走したな…)でお送りしてまいりましたが、

小野澤選手、ご結婚おめでとうございます!!!(だから遅いって)

by okanatsuworld | 2005-11-06 09:37 | sport

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな