人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

そして決勝Tへ


Germany 2-0 Sweden

Prinz Poldiが2点入れた時点で大勢はほぼ決したと判断、前半終了まで見て寝ました。
後半Lassonが、耳をつんざくようなブーイングの中でPK外しちゃったみたいですね。
彼にとっておそらく最後のW杯、バルサも退団してスウェーデンの国内リーグでプレーするそうですから今後テレビで彼を見ることもめっきり減るでしょう。

なんか全然期待されていなかったドイツ、地元開催の利を受けてあれよあれよという間にベスト8ですわ。
ポーランド人ツートップやるなぁ。

そして決勝Tへ_e0071473_12482376.jpgKlinsmann監督になってもカッコエエなーと思ってましたが、ちょっと喜びすぎだと思いましゅ。
(Poldiがゴール決めたときなんか跳び上がって喜んでたもんね)
 
  
 
 
Argentina 2-1 Mexico

一気にHeinze萌えと化してしまったオイラに、冷静な判断を求めるのは酷な相談と言うものだぜ…(誰も求めてない)

決勝TはKnockout roundなのですから同点の場合は延長になるのはよく存じておりますが…
見ているほうもつらいぜ、この時間帯!

みんなへとへとでサッカーのパフォーマンスもクオリティも落ちるし、タックルとかラフになってきてケガが増えそうなので、そういう意味でも見ていてつらい。

そして決勝Tへ_e0071473_1313891.jpgアルゼンチンがここまで苦しむと思っていなかったけど、それだけメヒコのよさが光りました。
運動量があまり落ちないし、なんというかすごく勇気のあるチーム。
がつがつ上がってくるサッカースタイルは見ていてすがすがしかった。

後半、Messi、Messiと叫んでいたら出てきたけど、Messiでも結構ボール取られたりしていて、なかなかに手ごわいチームでした、メヒコ。
(Messiの髪の毛切りた~~い)

by okanatsuworld | 2006-06-25 07:02 | sport

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな