人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

希代の助六


なんとなくサトエリちゃんのことは遊びだろうなぁ、という感じがしていたので、今回のサトエリちゃんの傷心の告白は、本当に気の毒には思っても驚きはしなかった。

女の敵だぜ、成田屋さん。

サトエリちゃんが観に行ったときのお芝居を私も新橋演舞場で観ました。
2回も観に行きました。
私は音羽屋さんの弁天小僧が目当てだったけど、でも成田屋さんの弁慶も素晴らしかった。

彼は素晴らしい役者なんだよなぁ。
身近にこんな男がいたら許せないけど、こういうこともすべて芸の肥やしかなぁ、と思えば仕方ない気もする。

海老さまの、パリ・オペラ座公演が成功しますように。
そしていつか、海老さまの助六が観たいもんだねぇ。(揚巻はぜひ菊之助でお願いしたい)
(海老さまの襲名公演が助六だったのですが、チケットが取れなかった。そのときの揚巻はどなただったのでしょう…?)

by okanatsuworld | 2007-03-09 15:03 | theatre

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな