オカナツワールド

ここに宣言します


パターマットを買うことを!!!(宣言ショボ…)

だってさー、昨日ゴルフ行ったんだけどさー、ロングHでもなんとか4オン出来るくらいにはなったのにさー(もちろん赤ティから打ってますが)、4オンしてから4パットとかしてるんだもん、すげー意味ねー。

あと1打ずつパットが減らせれば、スコアが18も減るわけですから、これからは重点的にパターの練習をします。

昨日で欲しい物リストに変動が。

【一昨日まで】
1.電子ピアノ
2.パターマット
3.Billy's Bootcamp

【昨日】
1.パターマット
2.7番ウッド
3.電子ピアノ
4.Billyは様子見

-----------

それでも昨日は本当にお天気もよく、風はなく、湿度も低く、暑くもなく寒くもなく、絶好のゴルフ日和でございました。
自分でも会社休んでまでゴルフするような道楽者になるとは想像だにしていませんでしたが、ツーサム保証で9,000円(ランチ付)ってめちゃめちゃ安くありません?
行かない手はないと思いません?(自分の行動を正当化するために同意を求めている)

---------------

スタートが7.53という早い時間だったこともあり、ツーサムだったこともあって、15時にはゴルフ場を出て、17時には東京に戻ってきておりました。
20時に就寝したので、今朝は3時に起きて勉強してみましたが、やはり3時に起きるスタイルには体が慣れておらず(いつもは4時半に起きているので)、睡眠時間は7時間も取れていたにもかかわらず、眠くてあまりはかどりませんでした。

昨日は遊んでしまったので、今日からまたガッツリ勉強します。

[PR]
by okanatsuworld | 2007-05-17 10:07 | golf

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

メル友 藤山/メル友 藤山
from 北海道で人妻との出会い
マスターズ
from あやの日記
大相撲ってどうよ
from 大相撲
藤山 メル友/藤山 メル友
from 北海道で人妻との出会い
「こんにゃく入りゼリー」..
from やあしゅのブログっす
中垣内さんは、スゴイ・・・
from きょう、ナニあった?
しょこたんニュース
from しょこたんが人気の秘密 | ..
しょこたん批判
from しょこたんが人気の秘密 | ..
驚き!今田竜二の意外な情報
from 今田竜二の秘密知ってます?ゴ..
美童
from オモロにゅーす

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな