人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

残念!


今朝は早起きしても勉強しなかった。

だって「AT&Tクラシック」が観たかったんですもの!
日本人がPGAツアーで3日目終わって首位なんて、そうそう観られるもんじゃないっすよ。

と言うか、今田竜二選手のファンなんです、カッコいいんだもの…
まあファンになったのは昨年のマスターズで観てからなのでめちゃめちゃ最近ですが、今田選手はそれじゃなくても日本のツアーに出ることがないから観る機会が少ないし、今年のマスターズにも出ていなかったから、気になっていたの。
(その後ゴルフ雑誌を立ち読みしたところ、元気そうではあったが、「結婚した情報」を読んで、なんとなく胸が痛んだオカナツであった。相変わらず何を期待しているのか。)

17Hでバーディーが取れなかったところで少しあきらめていたけど(私が)、18Hでバーディーを取って、やっぱり最後まで投げちゃいけないなぁ、と思った。
プレーオフの問題の2ndショットは、賛否両論あるだろうけど、攻めよう、と決めた彼の選択ですからね、仕方がない。
いや、でもほんと、ゴルフってのは最後まで集中力を切らしちゃいかんね。
プレーオフのときのザック・Jのイーグルパット、入りはしなかったけど、ものすごいタッチだったからね。

それにしても、14歳で単身米国に渡り、英語とゴルフを身に付けた若者、頼もしいです。
今後も応援していこう。

by okanatsuworld | 2007-05-21 12:00 | golf

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな