人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

ああ、安倍ちゃん


辞めたいんだなぁ。

テロ特措法に進退賭けるなんて、そうとしか思えない。

幸か不幸か、防衛問題への関心が薄いこの国では、この問題を論点にしても票が取れないので選挙の争点になることは少ないと聞く。
まあこの問題に関しては、自民と民主の隔たりがあまりなく、むしろ自党内(特に民主)でまとめるほうが難しい、という問題もあるのかもしれないが。

さて、そんな国防の問題を、いえ、国防の問題以前かもしれない、給油の期間を延ばすかどうか、ということに矮小化できる特措法の延長に、進退を賭すなんて言っちゃうあたり、もう辞めたいんでしょうね。

だったらいっそのこと衆議院解散して国民の審判にゆだねてはどうなんだろう。

なんと言うか、民意を汲み取るのが最高に下手な人だよね、政治家としてこのセンスのなさは気の毒。

--------------

この土日は、『男前堪能ウィークエンド』でございました。

土曜日:
整体に行って王子に会う(いや、会ってるんじゃなくて施術してもらうだけなんだけど)
山本耕史くんのお芝居を観る

日曜日:
井上芳雄くんのお芝居を観る

今まで私の癒しはネイルサロンだったけど、最近は整体が体のみならず心の癒しになっております。
いよいよ病院の待合室をサロンと化さしめるおばちゃんたちと同じ道を辿り始めております。

by okanatsuworld | 2007-09-10 10:09 | 政治/経済/news

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな