人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

オヨネの


査定の結果が出ました。

1500円

だって。。。

中古で買った子だし、本当に型落ちのものだから、多くは期待していなかったけど、あんなに忠実に頑張ってくれた子の価値が1500円しかないというのがちょっと寂しい。

車を下取りに出す人の気持ちもこんな感じなのかしら...

--------------------

浅草で新春歌舞伎を観てきました。
話題の亀治郎さんを観たかったのと、白浪五人男を観たかったのと。

知らなかったのですが、新春の浅草は若手でやるんですね。←認識不足もいいところか。
「吃(ども)又」の将監を男女蔵さんがやるっていうんでそれは驚いたさ...

七之助さんの菊之助はよかったです、よかったですが、私はやっぱり菊之助様で見たいな、もう一度。
あんなにキレイで楚々とした娘のときと、男だとばれちゃっちゃあ仕方がねぇや、という開き直ったときのチンピラぶりの落差が、菊之助様のときのほうがよりあったような気がするの。
(もう完全に贔屓の引き倒しでござんす。)

どうでもいいですが、今年のこんぴら、海老様の「暫」なんですってね。観たいなぁ。。。

by okanatsuworld | 2008-01-07 20:00 | golf

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな