人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

今田くんTour Championship出場ケテーイ


今回のBMW Championshipはひどかった、先週がまあまあよかっただけにひどすぎた。
が、今田くんより下の順位の人のスコアがあまり伸びなかったおかげで、なんとかFEDEX Cup point30位以内に留まりました!!!(26位なのでかなりギリですが)

というわけでライダーカップとかあって2週間空きますが、9月末のTour Championshipに出場決定です。
やりました!
それにしても観てくださいよ、この30人のリスト。
そうそうたるメンバーですよ(タイガーいないけど)
この中に残れたのは素直にすごいと思う。

Vijay Singh
Camilo Villegas
Sergio Garcia
Jim Furyk
Mike Weir
Anthony Kim
Justin Leonard
K.J. Choi
Phil Mickelson
Ben Curtis
Kevin Sutherland
Steve Stricker
Kenny Perry
Dudley Hart
Stewart Cink
Hunter Mahan
Carl Pettersson
Robert Allenby
Trevor Immelman
Stuart Appleby
Ernie Els
Ken Duke
Tim Clark
Briny Baird
D.J. Trahan
Ryuji Imada
Andres Romero
Billy Mayfair
Bubba Watson
Chad Campbell

---------------

2chの理恵さんスレは13まで行ってます。
特に土日は試合があったので観に行っていた人もいたみたいで、結構伸びてました。
普段2chを見たことがないのでほかの板と比べることはできませんが、このスレの「住人」の皆さんはかなり優しい気がします。
試合を観に行くこともできず、TVでの中継どころかニュースで結果すら観ることができないものにとっては、2chの存在はすごくありがたい。

それにしてもここまではまるとは思わなかった、我ながら。

by okanatsuworld | 2008-09-13 08:19 | sport

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな