オカナツワールド

カテゴリ:photo( 11 )

お堀の桜


e0071473_839541.jpg


今月はじめにとった、九段下の桜じゃ。
もう少し登ると、品川弥二郎と大山巌の像があるところじゃ。

じゃあの。

(今はやりのあの方のブログ風で書いてみましたー、芸風勝手にまねしてごめんなさい。)

[PR]
by okanatsuworld | 2007-04-21 08:40 | photo

暇にあかせて


W杯写真集を作成いたしました。
以下のパートに分かれております。

ネドヴェド編
ジダン編
ラーション編
中田英寿編
ジョー・コール編
エインセ萌え編
監督編
こんな人も編
その他面白編

ご興味があればぜひ一度ご覧あれ。

[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-18 00:00 | photo

オカナツ的W杯写真集<ネドヴェド編>

彼よりすばらしい選手はきっとたくさんいるんだろうが、彼のプレースタイル自体が私のつぼでした。
代表チームからは引退しても、どこかのクラブでプレーを続けてほしい。(願わくば日本で放送されるところがいいな…)

たくさんあります。
[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-17 23:59 | photo

オカナツ的W杯写真集<ジダン編>

この人の素晴らしさはプレーのうまさとかテクニックとかそういうことを超えて、全ての人に愛されているところです。
彼自身はすごく控えめでシャイなのにね。

---とここまでは例の頭突き前に書いたこと。
まさか決勝戦であんなことが起きようとは…

ジズー!!!
[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-17 23:58 | photo

オカナツ的W杯写真集<ラーション編>

ラーションは家族と過ごす時間がほしくて一時は代表から引退したけど、息子さんガ大きくなってきて、パパが代表選手であることを見せたくて復帰したという、すばらしい逸話の持ち主だそうです。(それであっさり戻れちゃうところもすごい)

それでも彼のナショナルチームのユニフォーム姿もこれで見納めです。

写真へ
[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-17 23:57 | photo

オカナツ的W杯写真集<中田英寿選手編>

ブラジル戦を最後まで見ていないので、ヒデ(敬称略)がグラウンドで大の字になったまま泣いてしまって起き上がれなかった、というシーンを、写真を見るまで知りませんでした。

写真を見る
[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-17 23:56 | photo

オカナツ的W杯写真集<J.コール編>

彼は顔だけ見たらそれなりにハンサムだと思うが、いかんせんスタイルがあまりよくないのでつ。
そんなところが日本人の私にはツボ。

写真を見る
[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-17 23:55 | photo

オカナツ的W杯写真集<エインセ萌え編>

セルビア・モンテネグロ戦で彼の美しさの虜になりました。

見たい?
[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-17 23:54 | photo

オカナツ的W杯写真集<監督編>

どこの国の監督が素敵か、というのを見るのも楽しみのひとつです。
4年前は断然ブルーノ・メツさん(セネガル)でした。
今年は…クリンシーはかっこいいと思ってましたが、ファン・バステン監督の堂々とした美しさも素敵です。

チョイ悪系もいます。
[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-17 23:53 | photo

オカナツ的W杯写真集<こんな人も編>

こんな人も応援してくれているのね、という写真です。

写真を見る
[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-17 23:52 | photo

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

メル友 藤山/メル友 藤山
from 北海道で人妻との出会い
マスターズ
from あやの日記
大相撲ってどうよ
from 大相撲
藤山 メル友/藤山 メル友
from 北海道で人妻との出会い
「こんにゃく入りゼリー」..
from やあしゅのブログっす
中垣内さんは、スゴイ・・・
from きょう、ナニあった?
しょこたんニュース
from しょこたんが人気の秘密 | ..
しょこたん批判
from しょこたんが人気の秘密 | ..
驚き!今田竜二の意外な情報
from 今田竜二の秘密知ってます?ゴ..
美童
from オモロにゅーす

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな