オカナツワールド

カテゴリ:Heinze( 5 )

わが心のHeinze


エインセは出たがってるよ、Unitedを。

Liverpoolかぁ、ジェラードと倉内さんと一緒にやるのかぁ。
テベスとは一緒にできなかったね。
あ、今年からフェルナンド・トーレスが加わるんだった、良かったね、スペイン語できるひとがいて。

ったもうほぼ移籍が決まったような書き方してますが。

[PR]
by okanatsuworld | 2007-08-07 19:47 | Heinze

おら切ない


私がいつも拝読させていただいている、エインセのファンの方のブログより、勝手にいただいてきちゃいました。

e0071473_941492.jpg


この写真せつなーーーい…

泣かないで、Gabi...

大の大人の男性が、言っちゃ何だが(マダム・テナルディエ風)"たかがサッカーに負けたぐらい"で、こんなふうに顔を覆って泣くことがあるなんて。
よしよししてあげたい。

ほんとに胸が痛むわ、この写真。

[PR]
by okanatsuworld | 2007-07-18 09:44 | Heinze

Heinze情報2


昨日レアルからオファーが、と書きましたが、バルサからも来てるらしいです。
まあ本人は移る気ないみたいですが。

でもね兄さん、リーガエスパニョーラに行けば、

クリスマスホリデーがあるよ。

(Manchester United defender Gabriel Heinze admits he will be reluctant to play over Christmas.
という記事を以前BBCで読みましたのでね)

[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-13 22:30 | Heinze

heinzeが


Real Madridに移籍するかも?

アルゼンチンのWebsiteで見ただけ(私はスペイン語はできません)なのでよく分からんが、ロベカルがチェルシーに行くのでその後の左サイドとしてってことみたい?

本当かな?

[PR]
by okanatsuworld | 2006-07-12 23:55 | Heinze

オカナツ的W杯ガイド<その11>


久しぶりのイケメンガイド。
アルゼンチンのDFガブリエル・エインセです。
この人は美少年系ではないと思うが、大人の男性の色気がある。
ManUにいる選手らしいのにぜんぜん知らずお恥ずかしい限り。
e0071473_15264532.jpg
e0071473_17272468.jpg

[PR]
by okanatsuworld | 2006-06-18 15:31 | Heinze

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

メル友 藤山/メル友 藤山
from 北海道で人妻との出会い
マスターズ
from あやの日記
大相撲ってどうよ
from 大相撲
藤山 メル友/藤山 メル友
from 北海道で人妻との出会い
「こんにゃく入りゼリー」..
from やあしゅのブログっす
中垣内さんは、スゴイ・・・
from きょう、ナニあった?
しょこたんニュース
from しょこたんが人気の秘密 | ..
しょこたん批判
from しょこたんが人気の秘密 | ..
驚き!今田竜二の意外な情報
from 今田竜二の秘密知ってます?ゴ..
美童
from オモロにゅーす

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな