人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

破れかぶれアップデート


もう試験の準備が全然ダメダメ、
頭は悪くなる一方、
集中力はなくなる一方、
ストレスへの耐性も弱まる一方
嫌なことからは逃げまくり
でもう自分のことが大嫌いになっちまいましたが。

関係ないことアップデート、で、更に現実から逃げてみます。

1.コンタックさんがとうとう岩崎宏美さんと結婚したーーー

この2人が同棲してたのはもう周知の事実だったんだけど、岩崎さんが一度失敗してるから再婚には二の足を踏んでいた、と聞いてたんだよね(ってあたかも私がうちわの人間みたいになってますが)
アンジョとファンテですよ。
今だと、サカケンさんとマルシアさんがカップルになるような感じか。(マルシアさんもバツ一個ついててぴったり)
こういうニュースは嬉しいね、もっと色々あったら楽しいのに。

2.浅尾きゅんをご存じですか?

中日が日本、いや世界に誇る、超イケメン投手、浅尾拓也投手です。(あ、1とタクヤつながり)
浅尾投手を2年前に初めて見たときは、あまりの可愛さに度肝抜かれた。
さしもの西武のイケメン軍団も浅尾きゅんには勝てんだろう。

それにしても。。。中日のカラーじゃない。。。
今までこんなきれいな子が中日にいたことがあったか?
全国区のイケメンと言えば立浪選手くらいしか思い浮かばんぞ。
あと入団当初の与田さんか。(浅尾きゅんとはからだの大きさがだいぶ違うけど。。。)
最近だと中田投手くらいか。

中日にこんなきれいな子がいていいのか、という疑問もさることながら、浅尾きゅんが正真正銘愛知県生まれの愛知県育ちということにもっと驚いた。
名古屋にこんなきれいな子を生み出す土壌があったのか???

そんな浅尾きゅんも今年は先発ローテの一角に入って頑張っとります。
負けが先行してるようじゃがなんとか頑張って欲しい。
タバコを吸うらしいのがなんとも残念じゃ。

3.なかじにHRが出ない

我らがなかじもまあまあ打っているようなのですが、まだHRが1本も出ていない。
今年はトリプル3やったるで!なのに、4月まだHRゼロと言うのはきっちーな。
それにしても黒髪短髪のなかじはよいわ、去年までの金髪より何倍もよい。
最近はヤス(片岡選手)も黒髪のようだが、絶対そっちの方がいいと思う。

そんなとこですかねー(何が)
試験終わるまでは悶々とした日が続くわ。。。

by okanatsuworld | 2009-04-30 18:41 | 日常

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな