人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

WC放送予定


WCの放送予定を調べてみて驚いた、NHKでは全試合放送しないんですね。。。
観たかったらスカパーに入れってことか。。。
NHK BSでW杯の全てが賄える時代はとうとう終わったか。

有料チャンネルはどんどん参入すべきだと思っている(と言うかスポンサー収入で番組を制作するビジネスモデルはもう終わりだと思っている)ので、スカパーがNHKを凌駕する価格交渉力を持ったことは喜ばしいが、衛星という方式に信頼を寄せていない(アンテナも美しくないし)ので、スカパー導入を検討したことはないし、今までそれほど困ったことも実はなかった(本当はある。歌舞伎チャンネルが観られない。。。)が、今回はやられましたね。。。
(よく分かっていないのですが今はケーブルのスカパーとかもあるんでしょうか?)

しかも結構録画だったりするので、インターネットやTwitterを下手に覗くと結果見ちゃった!ってことになりかねない、気をつけなくちゃ。
ちょっと週末に作戦練り直し(何の?)

で、20試合も見られない試合があるが、そのうちの1試合が3位決定戦というのが痛い。
3位を決めることは当事者以外あんまり意味がないと思っていたが、前回のW杯で3位決定戦には決勝戦とは違う面白さがあると感じた(し、その旨をブログにも書いたような気がする⇒書いてた)ので、できれば観たかったなぁ。。。

でもW杯はEUROより32試合も多いんですよね、20試合観られなくても44試合。
全部観られるかな。。。やっぱり作戦練ろう。

by okanatsuworld | 2010-06-03 21:34 | sport

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな