人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

そしてグラチャン


昨日は速報Jリーグの後慌てていろんな用事を済ませてご飯を作って、そしてグラチャン。

先日見た時に驚いたのが

「あ、ワンポイントブロッカーでが入りますね~」

といわれた時。

まさか私の知ってるあの南(克幸選手)ではないだろう、と思ったので、あ、南って言う選手がいるんだーと、画面を見たら、あの南。

(ベテランは)荻野だけじゃなくて南もいた!!!それなら監督やってる植田さんも解説やってるガイチもみんな出よっぜー。

私の中で克幸はわりとちゃらけた選手、というイメージだったので(すみません、あくまでもイメージ)バレー不遇の時代もこうしてプレーし続けて、まだ現役でやっている(しかも全日本に呼ばれるくらいのレベルで)ことがちょいと意外ではあった。

画面をよく見たらオフィシャルの席に真鍋さんが座ってたりして、まだまだ探せば、あ、青山、とかいるような気がする。
あ、三橋、とかあったらちょっと笑っちゃうけど。

さて、なんでこの人たち出てないの?という選手陣。

加藤陽一(ヨーロッパから戻ってきているようですが?)
山本(エースの座はすっかり越川優に移っているねぇ)
杉山マルコス(はベンチにいるみたいですが)
細川(エスパーは呼ばれてないのかしら?)
尾上(個人的にちょっと好きだったんだが、からだがとても堅いというスポーツ選手としては致命的な欠陥を持っている)

情報をお持ちの方教えてください。

by okanatsuworld | 2005-11-27 09:04 | sport

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな