人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

西武球団の裏金の件


“西武裏金”木村の高校時代から開始

そりゃあね、送った西武のほうが何百倍も悪いなんてことは百も承知であえて書きます。

この早大生のお父さん、言ってることおかしくないか?

「西武に対して腹が立つ」だなんて、お門違いも甚だしくないか?

球団に相談したの、あなたでしょう。
一場投手の件より前かあとかわからないけど、そんなお金の授受が不適切だろうことなんて、大学に進学するような大きな子を持つ親なら、分かるんじゃありません?

息子の人生を台無しにしたのはあなたじゃございませんの?

スカウトもスカウトだよなぁ。
金に汚い球団はYOMIURIだけで十分だっつーの(暴言覚悟、非難上等)。
月々20万やら、トータルで1,000万やらの金額は、球団にしちゃあたいしたことない金額だったでしょうね。

活躍するかどうかも分からない子のために、たったそれっぽっちのお金を払ったことで、球団のイメージを失墜させ、今いる選手の士気を著しく下げ(たと思う)、ファンを裏切ったこと、私は許せない。
西武ライオンズという球団を愛しているからこそ、悔しくてなりません。

ファンをバカにするな。
もうすぐ始まると言われていたTVCM、すごく楽しみにしてたのに。
「ファンは、スカウトにも探せない即戦力だ。」というコピーに惹かれて、今年はマジでファンクラブにも入ろうかな、ってちょっと思ってたのに。

悔しいなぁ。

by okanatsuworld | 2007-03-12 13:19 | sport

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな