人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

2007年 ミス・サイゴン キャスト発表


先ほど幸二郎さんのブログで、ミス・サイゴンのキャストが発表になったと知って、慌てて見て来ました。

---------------

ENGlNEER(エンジニア)
市村正親 筧利夫 橋本さとし 別所哲也

KIM(キム)
笹本玲奈 知念里奈 新妻聖子 ソニン

CHRlS(クリス)
井上芳雄 照井裕隆 原田優一 藤岡正明

JOHN(ジョン)
岡幸二郎 坂元健児

ELLEN(エレン)
浅野実奈子 シルビア・クラブ 鈴木ほのか RiRica

THUY(トゥイ)
泉見洋平 石井一彰

GIGI(ジジ)
池谷祐子 桑原麻希 菅谷真理恵

---------------

な、な、なんてことだ!(ジャベール風)

今井さんのJOHNがないなんてーーーーー
それはつまり、今井さんのブイ・ドイが聴かれないってこと???
今井さんって最近はバルジャン俳優みたいになっていますが(そうか?)、ブイ・ドイ俳優だったんじゃないの???

あああーーー今井さんのブイ・ドイ生で聴いたことないのに~~~
えらくショックであります。

藤岡くんのクリスはいいですね、彼は今年のレ・ミゼ最大の(前回は藤岡マリウス見てなかったので)発見なので、あの力強い歌声が引き続き聴けるのは嬉しいです。
もう一人の大発見は岸アンジョ、彼にもJOHNをやってほしい感じですが、、、
っていうか、JOHNが2人しかいないって、、、どうなの、これ。

レ・ミのアンサンブルでは、フイイをやっている松原くんが気になっていたのですが、今日彼のブログを読んでたら、実はタイタニックでも一度観ていることが判明。
朝4時に起きて、2時間かけて読破しちゃった。

あとはシルビア・グラブのエレンはいい感じですね、たぶん今のファンテーヌよりいいと思う。

あー寝不足で頭痛いー。今からもう一度寝ます。。。

そうか、来年は今井さんのジョンが見られないのか…(涙)

by okanatsuworld | 2007-08-18 06:21 | theatre

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな