人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

違う、それは違う、何も分かってないな


赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演

このタイトルが分かったかはレ・ミゼ好きな方とお見受けします。

さて、何が違うといいたかったかと言うと、

赤西くんは魅録じゃないでしょ!どっちか言うたら美童でしょ!
美童はハーフなので難しいかもしれないけど、キャラ的に美童のほうがいいような?(赤西くんがどんな子か知りませんけど)

と言うか、魅録は田中聖くんがぴったりなんじゃないか!

ということをおいらは言いたかったわけですよ!
ここを賛同してくださる方はたくさんいるはず!

ほかのキャストがまだ発表されていないようなので、ついでに勝手に予想してみましょう。

松竹梅魅録
赤西仁くん(オカナツ的には田中聖くん)

菊正宗清四郎
昨日知った人、半田健人さん。賢そう。と言うか壮絶なオタク。あの京本政樹さんのような髪型でなく(なぜ彼は若いのにあんな髪形なのか)、清四郎ちゃんのようなぴたっとした髪型に抵抗がなければ、おもしろそう。ただ清四郎ちゃんは格闘技ができなければいけないが、半田さんは細すぎる、かな…
あとは、菊正宗だけに菊之助さんは適役だと思うけど、さすがにこのドラマのオファーを出すのは忍びないねぇ。

美童グランマニエ
ウェンツくんでしょう。ハーフの子をほかにしらないんだもの。

剣菱悠理
フジテレビの森本アナか、姿月あさとさん。ぜーんぜん年齢も違うけど、目指す方向は分かってもらえると思う。
土屋アンナさんとかもいいけど、ヤサグレ過ぎかな…悠理自身はがさつな娘だが、彼女のうちは大金持ちだからなぁ。

白鹿野梨子
おかっぱの似合う子…イメージ的には堀北真希ちゃんだけどおかっぱが似合うかな?

黄桜可憐
梨花さん、では歳をとりすぎだが、キャラ的にはあんな感じ。森泉さんとか。

いや、考えてみて分かったけど、今の若い俳優さんを知らないから難しいわ!

でもなんで魅録が主役なんだろ、赤西くんを主役にしたかったからかな。
あの漫画の主人公って言えば、やっぱ悠理か清四郎ちゃんだよねぇ…

by okanatsuworld | 2007-08-30 10:15 | 日常

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな