人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

時計がとどいた


早速空けてみたが、む、むずかし…

取説が読めんぞ、日本語で書いてあるのに。

なんちゃってランナーのくせに、どうもオーバースペックだったみたい。
走り終わったあと、マラソン選手がやっているような、「ピ」って時計のボタンを押す、あの仕草をしてみたかっただけなのに(かたちから入る子なので)、ボタンが6個もあってどれを押したらいいのやら、という感じです。

さらに、120もメモリできる、と書いてあるが、120回も走るだろうか。
と言うか、最速ラップとアベレージラップを保存するため、1回走ると3つのメモリーが保存される、とか書いてあって意味が分からない。←うろ覚え

日本語なのに…

まあ、それはそれとして、11月の大会にエントリーしましたので、それに向けて調整していきますよ!!!

11月使って、2月を目指すというローテーションでいきます。(若干馬並みな表現)

あ、もちろん2月のレースは東京マラソンじゃございません、応募しませんでした。
高いんだもの…(抽選だしね)

by okanatsuworld | 2007-09-04 19:44 | diet/exercise

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな