人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカナツワールド

無事帰国


今朝帰国しました。
海外に行くと色々ミスをやらかすんですが(日本にいてもやりますけど)、今回もやるだろうな、というミスをやっぱりやらかして、本当に自分が嫌いになりました。

さて、Guilhemに会ったら、無性に留学時代が懐かしくなって、自分の留学時代のブログを読み返しちゃいました。
Guilhemくんは、もともとは男前くん(という日本人の留学生)のお友達だったので、何をきっかけに仲良くなったか分かりませんが、ブログで読む限りどうも2回ほどさしで飲みに行っているようだ。

留学時代のブログにも「美しい男の子」だの「ひげが生えているのだろうか」だの書いてあって、ひげが生えていることは今回確認できたわけですが、私の思考回路は3年前からちっとも成長しておらんようじゃ。
そう言えばまだGuilhemと仲良くなっていない時期に、男前くんに、どういうお肌の手入れしてるか聞いてみて、と頼んだら、「そんなの聞けませんよ!」って怒られたことを思い出した。

ところでGuilhemくんの写真を見つけたのでアップします。
無事帰国_e0071473_2263296.jpg

隣にいるのが私でほんと申し訳ないって感じですが、この写真で見てもGuilhemくんの顔がいかに小さくてお肌がつるつるかよく分かりますね(私の顔がでかいというのもありますが)。

これは確か、この飲み会のときに撮ってもらったもののような気がする。。。

by okanatsuworld | 2008-04-20 02:26 | 日常

無芸大食晴れ女オカナツが留学時代に記していた「無芸大食留学備忘録」の帰国後バージョンです。
by okanatsuworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ「オカナツワールド」へ

2004.7-2005.9の英国留学時代、「無芸大食留学備忘録」というブログを記しておりました。

ブログという媒体が気に入ってしまったので、帰国後も続けてみることにしました。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

Twitter

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな